過去ログ - アラサーニートエリちとキャリアウーマン亜里沙
↓
1-
覧
板
20
245
:
名無しNIPPER
2018/03/06(火) 02:49:59.72 ID:pkdf5spu0
とはいえ、この状況でもしも正体がバレようものなら
印籠を見た悪代官並の土下座を見てしまうに違いない。
穂乃果も大学入学当初はLoveLive!優勝者であることを隠していなかったけど、
アイドル好きの男子に担ぎ上げられた姿を見て女子から総スカンを喰らい、非常に居心地悪い思いをしたとか。
少なくとも1ヶ月はここで暮らすのだから、無駄に神格化されたり、お姫様のような暮らしをするのは勘弁だ。
「ふむふむ、ということはここにいるみんなはスクールアイドル出身者?」
「うん? なんで私がそんなものに?」
「ちがーよー?」
「澤村さん、ここにいるスクールアイドル出身者は私と善子と朝日です」
あれ?
「朱音ちゃんにエヴァリーナちゃんは……現役女子高生だよね?」
「もちろん。でもスクールアイドルなんてやってません。レベルが低すぎる」
「エヴァはねー、フレンドがいないよー?」
エヴァは友だちが少ない。
朱音ちゃんの方は……困ったように理亞さんに視線を向けると、こっち見んなって睨みつけられた。
「逆に質問しますが、澤村さんはどこの高校の出身ですか?」
「お……」
反射的に音ノ木坂学院と言ってしまいそうになり、困って理亞さんを見る。
彼女は一瞬で何かを思いついたのか、含み笑いをしつつ
「有栖女子」
それ、あなたの好きなブランドの名前じゃん……うまいこと言ったみたいなドヤ顔しているけど
その高校絶対かわいい子だろうが人気ありそうな子でも平気で陵辱されてそうだけど。
「そ、そう! 有栖女子! ハニワがトレードマークなの!」
「ふうん? 変わった高校ね」
亜里沙にすらちょっと天然と言われた朱音さんはそれ以上ツッコむことはなかった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
984Res/926.27 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - アラサーニートエリちとキャリアウーマン亜里沙 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1518804924/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice