過去ログ - 俺「雛見沢村に安価で住む事になった」もう5スレ目じゃねえか!?
↓
1-
覧
板
20
943
:
名無しNIPPER
[saga]
2020/01/28(火) 13:34:37.31 ID:u7y7WqRV0
森の中
鷹野「」
俺「はぁっ…はぁっ……」ドサッ
圭一「お前凄いじゃないか!」ガシッ
俺「圭一…。いや、間違い無く死んだと思ったんだがな…」
レナ「大丈夫。ちゃんと生きてるよ」ニコニコ
沙都子「まさか鷹野さんが弾を外すなんて。奇跡に助けられましたわね」
俺「ああ。本当にな…」
梨花「違うわ俺…。この奇跡は貴方が起こした物…」
梨花「貴方自身の力よ」
詩音「そうですね。流石俺さんです」
俺「…そんな事無いさ。俺一人の力じゃ絶対に、奇跡は起きなかった」
俺「多分…皆んなが居たからさ」
魅音「ははっ。確かに私達部活メンバーの力を合わせると世界に敵う奴なんて居ないもんね」スタスタ
俺「フッ…そうだな」
圭一「立てるか?」スッ
俺「ん…すまん。ちょっと色々一気に力を使い過ぎたかもしれん…」ガシッ
レナ「大石さんとの約束だと、そろそろ警察隊を連れて応援に来てくれるんだよね?」
梨花「はいです…。その予定なんですが…」
俺(前回の世界でも大石さんは現れ無かった…。もしかすると、帰り道で鷹野の部隊に……)
俺(…いや、それでも定期連絡が無ければ異変を察知した興宮署の予備の部隊が動いてくれるか)
詩音「まぁ一応警察隊が遅くても私も万が一の為の援軍も呼んであるんで」
魅音「あー…まぁね」
俺「援軍?園崎家か?」
詩音「とりあえず鷹野さんを縛って、後は警察隊の到着まで待ちましょうか」ガシッ
俺「え?あ、ああ。多分その方が良いだろうな」
鷹野「う……」鷹野両手グルグル巻き
梨花「…。」ジイッ
梨花(羽入…。見ていたかしら?私達は遂に何百年もの間逃れる事ができなかった死の運命に打ち勝ったのよ)
梨花(これを見たら流石のアンタも奇跡と言う物を認めざるを得ないんじゃ無い?)
梨花(………?)
梨花(…羽入?何処へ行ったの?)キョロキョロ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/408.86 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺「雛見沢村に安価で住む事になった」もう5スレ目じゃねえか!? -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1569602738/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice