【R-18】穂乃果「人間、その気になればなんだってできるよ!」
↓
1-
覧
板
20
154
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[sage saga]
2014/12/06(土) 17:07:47.32 ID:5F1MquD00
ご馳走様でしたー!
食卓に響く元気な妹達の声。
箸を置くと穂乃果がいの一番に感想を言ってくれる。
「いやー、やっぱりにこちゃんの料理はおいしいね!」
食べている時にもしつこく言っていた言葉が食後にも飛んでくる。
「全く、それ何度目よ」
あまりのしつこさにそんな言葉がつい口から出てくる。
「だって本当に美味しいんだもん!」
それでもやはり褒められると嬉しくなり自然と口角が上がってくる。
「お姉さまもせっかく穂乃果さんがお泊りに来るからって張り切ってたんですよ!」
「そうなの?いやー嬉しいなぁ」
「ちょ、ちょっとココロ!」
「でもあんなにデレデレなおねーちゃんを見たの初めてかもね!」
「恋は人を変えるって聞いてましたけど、こんなに変わるなんて思ってなかったです」
「でれでれー」
「ちょっと! 皆ったら!」
完全に弱みを握られた、それもこれも穂乃果のせいだ。
それでも、彼女に文句の一つも言えない、惚れた弱みだろうか。
今、この場で一番立場が弱いのは年長者のはずのにこってどういうことなのよ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
358Res/144.93 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【R-18】穂乃果「人間、その気になればなんだってできるよ!」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1411457082/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice