【R-18】穂乃果「人間、その気になればなんだってできるよ!」
↓
1-
覧
板
20
34
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga]
2014/09/28(日) 18:55:01.62 ID:ZH0Kk9Kw0
「穂乃果ちゃん…キスとおっぱいだけでこんなに濡れちゃうエッチな娘だったの?」
「ち、違うもん…あ、汗だよ」
エッチな娘って思われるのは嫌なのかな。
この後に待ってる展開を知ってか知らずかそんな言い訳をしちゃう。
「じゃあさ、挿れるね」
告げると同時に穂乃果ちゃんの膣内にことりの指が挿入される。
「あっ、あぁ!」
身体をビクビクと震わせてギュッとことりの衣装を掴む。
「だめ、だめ、ことりちゃん!」
「もう穂乃果ちゃんったら。そんなに掴んだら『しわ』ができちゃうよ」
ちょっと膣内を引っ掻くと体が弓なりにしなりそうになるけど、ことりの身体がそれを押さえつけてる。
指を引き抜くと穂乃果ちゃんのおまんこから糸を引いていて、ふやけそうになっていた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
357Res/144.83 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【R-18】穂乃果「人間、その気になればなんだってできるよ!」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1411457082/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice