【R-18】ことり「ちょっと変わったプレイがしてみたいの!海未ちゃん、おねがぁい!」
1- 20
132:21.産卵 ◆lL2WQso4IVQO[saga]
2015/12/18(金) 20:47:09.70 ID:/IxS0wijo
海未「ことりの産卵が見たいです」

ことり「何言ってるの? ことりは哺乳類だよ、鳥じゃないよ!」

海未「そんなことはわかっています。これを見てください」

うずらの卵をテーブルの上にばらまく。

ことり「……これをどうするのかな?」

海未「もちろん決まっています。ことりの中に入れて産卵プレイです!」

ことり「えー!? そんなのやだよ!」

海未「これはゆで卵ですし、表面をコーティングしてありますので中で割れてしまう心配はないですよ」

ことり「そうゆう問題じゃなくて……」

海未「あっ……大丈夫ですよ。卵はそれぞれ糸で繋がってますので取れなくなってしまう心配もありません」

ことり「じゃなくて! 産卵プレイとかいう変なの自体が嫌なの!」

海未「ことりはいつも私に変なことを強要しているじゃないですか。たまには私の希望を受け入れてくれてもよいと思うのですが」

ことり「で、でも」

海未「ことりが聞き入れてくれないなら私だってこれからはことりの頼みを聞きませんよ。それでもいいですか?」

ことり「う〜ん……わかったよ。今回は特別だからね」

海未「ふふ、ありがとうございます」ニコリ

ことり(海未ちゃんの無邪気な笑顔可愛い……言ってる事は全然無邪気じゃないけど)

ことり「それじゃぁ」ヌギヌギ

海未「脱ぐのは下だけでいいですよ」

その言葉が聞こえている素振りを全く見せずに、ことりは上下の衣服をさっさと脱いで肌着姿になる。

海未「あの……ブラは脱がなくてもいいですよ」

海未の言う事を無視してことりは真裸になる。

ことり「海未ちゃあん♡」ダキッ

海未「わわっ!? 抱き着かないでください! 卵が、卵を入れないといけませんのに」

ことり「海未ちゃん♡」スリスリ

海未(いっいけません、これはことりの罠です。このまま、まぐわいに持って行ってうやむやにする気です。耐えるのです、園田海未!)

海未「そういうことは産卵プレイを終えてからです」グイッ

ことり「海未ちゃん……」ションボリ

海未「そんな顔をしてもダメですよ。早く四つん這いになってください」

ことり「え? 四つん這い?」

海未「……? 何かおかしいですか? こっちにお尻を向けてください」

ことり(あっ……そうゆうことかぁ。あっちに入れられちゃうよりかはましかな)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
319Res/321.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice