女勇者「安価とコンマで悪魔退治!」魔剣士「ちょ、ちょっと待って!?」【R-18?】
1- 20
156: ◆/ZsuQ/MGAE[saga]
2015/08/05(水) 00:59:28.88 ID:yA7mHzX7O
ラミア「とは言っても、後ちょっとって感じだけどね…障壁魔法」スラッ

ゴン!ガン!ガン!

ラミア「初めて使ったけど…結構、響くわね…!」

魔剣士「後、どれくらい持ちそうですか!?」

ラミア「10秒かしら…」

女神「…準備、整いました…下げてください!」

ラミア「頼むわね…」
パリンッ!



女神「魔によって囚われた悲しき魂よ、いま女神の名において救います…
   かの者達の魂に、再びの平穏を、…!」



パァァァ…ズドン!!

青魔「!?」

魔法使い「な、なんでしょうかっ!?」

女勇者「光に押し潰された…」

ラミア「光で押し潰す…まさしく神罰かしらね?」

魔剣士「…ところで、その潰された兵はどこに行ったのでしょうか…?
    悪魔の魔力どころか、魔物の魔力も感じなくなりました…」

女神「…申し訳ありません…身体は魔に染まりきってたため、消えてしまいました…」

青魔「魔に染まりきる…悪魔の魔力に蝕まれてたってこと?」

女神「はい…あの光は魔を払い、命を導くものですので…」

女勇者「悪魔ってどこまで出来るんだろうね、本当に…
    でもこれで先手をくじけたから、何とかなるさ!」

青魔「なんとかなると良いんだけど…それにしても、女神さん、だっけ?」

女神「はい…?」

青魔「…本当に神様?」

女神「信仰される方を失いましたが…」

青魔「…女勇者さん、どこから連れてきたの…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
361Res/181.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice