【艦これ】大鳳「衣食住に娯楽の揃った鎮守府」浦風「深海棲艦も居るんじゃ」
1- 20
105: ◆UeZ8dRl.OE[saga sage]
2015/09/08(火) 13:33:50.17 ID:n12mTGU10
 提督の去った後、伊勢は一人になった道場で真剣を抜き放ち、構える。

(提督にはあぁ言ったけど、どんなに提督が強くなったって守ることには変わんないんだけどね)

 戦艦の中でもあまり突出した強さは持たず、どちらかといえば目立たない立ち位置に居た伊勢。
 しかし、それは彼女の真価が別のところにあったというだけの話だ。
 “伊勢の姉御”と天龍が呼ぶのは、その真価に彼女が敬意を表してのことである。

(砲も捨てて、艤装も捨てて、ただの人になっちゃったとしても、やることは一つ)

「――皆と明日を斬り開く、なんちゃって」




(伊勢さん、カッコイイ!)

 超弩級駆逐艦(仮)が次の目標に狙いを定めました。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
873Res/481.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice