【艦これ】大鳳「衣食住に娯楽の揃った鎮守府」浦風「深海棲艦も居るんじゃ」
1- 20
787: ◆7xTYM/aOv2[sage saga]
2018/04/30(月) 19:32:47.07 ID:/YlOTnzV0
 首筋に刻んで欲しい、求められている証を。名前を呼んで欲しい、“私”が必要だと。包み込んで欲しい、どこにも行けないように。満たして欲しい、寂しくないように。
 きっと、彼女は分かっている。そのどれもがもう今更願わずともよいことに。



「そこっ! 突いて、もっと、もっと!」

 部屋中に響く声で、髪を振り乱して、欲望をさらけ出す。呑み込んだモノを思うように動かし、ただただ快楽を追求する。
 間違いなく、翌日ベッドで深く潜航して悶絶しているのが予測できるが、“今”の彼女も提督は受け入れる。

「出すときは、言ってね? 私も一緒に、イクからっ!」

 提督が突き上げるのに合わせて腰を深く落とし、うねらせ、喘ぎ、誘う。これだけせめられてまだ出していないのは、これから先を考えるとなるべく体力を温存したいというのが彼の本音だった。

「好きっ、好きよ司令官っ! いいよ、イッて!」

 一番深くまで何度も潜り既に限界まではりつめていたものを、彼女の奥底にぶちまける。それを全て受け止めた後、提督の耳元まで顔を近付けてポツリとイムヤは呟く。




――――子供、出来るようになったら何人欲しい?


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
873Res/481.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice