413:名無しNIPPER[saga]
2016/10/01(土) 02:13:34.06 ID:jQpdeFpS0
茨木童子(……ち、違う! これは酒呑では無い! けど……分かってるのに、耳元で酒呑だと囁かれると……まるで、本当に酒呑が吾の身体を舐めましているようで……)
茨木童子「ふぁ……にゃ……にゃんだこりぇ……からだが……っ! あつ……いっ!」
茨木童子(あぁぁ……来る……何かが来る……! 何か、戻れなくなる……っ!)
茨木童子「ふ……っぐぅぅぅ……ッ!」ビクビクビクッ
茨木童子「ひぁ……ぅ」カクッ
清姫「ふふ……まずは初めての絶頂ですわね……♡」ペロッ
茨木童子「ぜ、ぜっちょぅ……?」
清姫「ええ、それを大人の言葉で『イク』って言うんですよ? とっても気持ち良かったでしょう?」
茨木童子「う……む……きもち……よかっ……た」ポーッ
清姫「それじゃあ、次ですね。快楽も知れたことですし、そろそろ旦那様のモノを挿れるときでしょうか」
ぐだお「お、行っちゃう?」
清姫「でも初めてな上に茨木さんの身体は子供のように小さいですし、もう少し濡らした方がいいかもしれませんわね。ーーではっ☆」クイッ
茨木童子「んが……⁉」クパッ
566Res/329.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20