穂乃果「ふふ……君も穂乃果の彼女になりたいの?」ことり「その4、なの!?」
1- 20
353: ◆wOrB4QIvCI[saga]
2016/02/23(火) 02:49:56.42 ID:fxLQUBv90
 真夏の合宿はすっごく疲れたけれど、µ’sに入って良かったなあって本当に思う。色んなことから逃げ続けた自分を変えたかったから。ことりちゃんに頼んで女の子らしい服装にだって挑戦するつもり。かよちんは肝心なところで逃げなかった、それを見てたら羨ましくなっちゃって凛もµ’sに入っちゃったんだよね。


 ――まさか穂乃果ちゃんがいるだなんて想像もしていなかったけどね!!


 屋上で穂乃果ちゃんに再会した時、忘れようって、このままお墓まで持っていこうって決めていた気持ちが……溢れ出てきたの。顔を見た瞬間、好きだって思った。自分の気持ちに、嘘はつけなかった。自分勝手だよねってやっぱり思うけれど、諦めたくなかったの。

 凛は穂乃果ちゃんと別れた後、一人で少しずつえっちなことの勉強をしてた。パソコンに向かって顔が真っ赤になりながら、色んなことを学んだ。――穂乃果ちゃんを諦めたくないって、思っていたからなのかもね。

 今なら穂乃果ちゃんのしたいこと、させてあげられるのになぁ……。でも凛の身体色々ぺったんこだから自信ないし、しかもあんなライバル達が出てくるんだもん、タイミング悪いや。


 ずずずと固めに頼んだ麺をすする。そういえば周りは男の人ばかり……ぅ、やっぱり女の子らしくないかなあ……。






穂乃果「――とんこつしょうゆラーメンお願いしまーす」


凛「え……?」


穂乃果「もー穂乃果は行きたーいってLineしてたよー?」

凛「そ、そうだったの!?」ガサゴソ

凛「ほんとだ……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
774Res/712.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice