【R-18】 ラブアロー魔法少女ウーミン 【ラブライブ!】
1- 20
99:第三話 『血みどろ凌辱ショー』 ◆lL2WQso4IVQO[saga]
2016/04/29(金) 23:48:13.63 ID:Kyreokb+o

………………

 ―二年生教室 ≪二限目後の中休み≫


穂乃果「ことりちゃん、無理してない? まだ休んでた方が……」

ことり「ううん、もう大丈夫。私は元気いっぱいだよ」ニコリ

穂乃果「また体調が悪くなったら言ってね」

ことり「うん。海未ちゃんにも心配かけちゃって、ごめんね」

海未「いえ……ことりの身に何もなければ、私はそれで……」メソラシ


黒鳥『お前と目を合わそうとしないな。あれだけ露骨に避けられたら愛想も尽きるというものだな』


海未「それでは、私はちょっと外に出ていますね」

ことり「う、うん……」

穂乃果「ちょっとちょっと! 海未ちゃん、ちゃんと説明しないと」

海未「え……あっ! これは、ことりを避けてるわけではないんです。あの、その、ことりは……私と顔を合わすと調子が悪くなってしまうので」

ことり「うん、わかってるよ……」

海未「では……」スタスタ


黒鳥『顔を合わせると調子が悪くなる? 海未とやらもそんな事を本気で信じているわけではあるまい。さぞかし不快に感じているだろう。まあ向こうも、お前を相手にしなくもよい理由ができて好都合だと思っているかもしれないがな』


ことり「……」

穂乃果「ことりちゃん……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
283Res/235.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice