魔剣士「やはりフキノトウは最高だ」武闘家「えっ?」
↓
1-
覧
板
20
891
:
◆O3m5I24fJo
[saga]
2017/07/31(月) 19:53:38.76 ID:wOYlwML9o
第三十二株 クロユリ
オディウム教の呪術師は、倒しても倒しても何処かから人員補充しているらしい。
また、復活しかかったオディウム神もどきの力を利用して更に強力な呪術を使うようになっている。
そして、こちらからあまり派手に攻撃することもできなかったそうだ。
奴等はオディウム神(もどき)が復活しかかっていることを利用して、
「入信すれば救われる」と民間人の不安を煽り、入信者を増やしている。
一般人を戦いの犠牲にすることは極力避けたいというのが各国の軍の意向だった。
精霊王「オディウムの活動には波がある」
精霊王「一番活発な瞬間を狙うぞ」
精霊王「封印の外部からはこっちからも攻撃できねえからな」
精霊王「最もあいつの力が溢れ出している時なら、封印の“穴”になってる遺跡にこっちの力を注ぎ込むことで、」
精霊王「封印の内部まで浄化できるんだ」
ということらしいので、どう戦うか何度か軍人達と会議を重ねた。
アウェイ感が半端ない。軍人達のほとんどはガチムチマッチョだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
946Res/645.77 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
魔剣士「やはりフキノトウは最高だ」武闘家「えっ?」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1464173502/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice