げんきいっぱい5年3組 (オリジナル百合)
1- 20
97: ◆/BueNLs5lw[saga]
2016/06/05(日) 20:47:36.53 ID:pCqT42gVO
「ごめんね、大人になっても絶対謝りにいくから」

「はい?」

彼女は、意味不明、と呟いた。

「私ね、心の中で……ずっと、私は悪くないって思ってたんだ。それで、みやちゃんのせいにばかりしてた」

ぽつりとこぼしていく。
ももちゃんは、口を挟まなかった。

「最悪だよね。分かってる。だから、どこか他人ごとみたいに考えてた。みやちゃんの問題だから、ももちゃんの問題だから、私には関係ないって……」

涙を拭う。
鼻水をすする。

「みやちゃんに嫌われたくないくせに、ももちゃんになんとかするなんて言ったりして……やすはのこと好きなのに、ももちゃんに優しくして……誤解を招いた。ももちゃんにも嫌われたくなかったんだ。周りに振りまされて……ううん、周りに合わせてただけ。でも、今日のももちゃんはその逆だったから……私も、ももちゃんみたいになるよ」

「い、いっぺんに色々言わないでよ」

ももちゃんがたじろいだ。

「私、ももちゃんみたいになりたい」

「そこだけ切り取って言わないでよ! 怒らないの? なんなのよ、もお!」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
130Res/101.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice