咲「和ちゃんが男子になっていまいました」
1- 20
119:いつもの日常 ◆uFgKAeBDKs[sage saga]
2016/08/09(火) 20:08:39.86 ID:IF7t6qkEO

咲「……わ、わたしもね? 和ちゃんと、ずっと一緒に居たいなって……思ってるよ?」

和♂「――えっ。咲さん……?」


咲「ずっと、一緒に居られるよね……? だってわたし達、ずっと友達だもんね」

和♂「っ……」

私達の上で生い茂る木葉の影が、太陽の位置の変化で僅かに角度がずれる。

逸れた影が和ちゃんの顔に真っ直ぐ伸びて掛かり、少し暗くなる。


和♂「――はい…勿論ですよ。わたし達はずっと、友達ですから」ニコッ

和♂(そんな目で見ないでください……勘違いしてしまいそうになります)

満面の笑みで、和ちゃんが応えてくれた。

でも、その笑みが少し陰って見えたのは、きっと、ちょうど顔が日陰に隠れていたせい……




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
227Res/207.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice