咲「和ちゃんが男子になっていまいました」
1- 20
174:初めて ◆uFgKAeBDKs[sage saga]
2016/08/11(木) 02:17:10.60 ID:JeB2AmVTO

和「咲さん、もう少しで……」

咲「うん……、ん。和ちゃん男に、なっちゃうねっ」グスッ

私が辛うじて何か言葉を返すと、嬉しいのか、悲しいのか、恥ずかしいのか、我慢しているのか、色んな感情の入り混じったような顔をしている。

和ちゃんが何を考えているか、全然わからなかった。でも、確かに繋がっていることを実感する。


和「あ、はあ、ああ……!」

咲「……っ!」

たっぷりと時間をかけて、和ちゃんはのそのそと動いている。

彼が軽く前後すると、ひたすら私の中の異物感も移動するみたい。大きな息をしながら少しずつ腰を揺り動かし始める。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
227Res/207.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice