咲「和ちゃんが男子になっていまいました」
1- 20
173:初めて ◆uFgKAeBDKs[sage saga]
2016/08/11(木) 02:15:50.68 ID:JeB2AmVTO

緊張がどんどん高まっていく。和ちゃんが多少不器用にペニスの位置を調整して、合う場所を探している。

咲「あ――」

ぐにぐにとした経験したことのない弾力が、私の入り口を少しずつ慣らすように擦りつけられ、途中どこかひっかかるような感触があった。

なんとなく目が合う。

緊張は最高潮に達して心臓が破れ鐘のように響く。


つぷ、と音がして温かい異物が侵入してくる。でも、和ちゃんがそこから動かない。


咲「和ちゃん……?」

和♂「咲さん」

咲「うん」

和♂「咲さん……」

名前を呼んだけど、その言葉の直接の意味でないことをお互いに確認ながら、そっと息を吐く。

つながる直前、私達の間に会話はいらなかった。


腰のくびれのところを掴まれ、ぐっと下から押し込まれた。

咲「あ、ん――」

和♂「咲さん――」

咲「んっっ――」

お互いの短い声が重なる。和ちゃんはそのまま押し進んで、抵抗をする私の中を無理やり押し拡げていく。

咲(痛いっ、痛いっ、痛い…っ)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
227Res/207.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice