128:名無しNIPPER[saga]
2016/07/27(水) 18:20:49.86 ID:mdXZLc/AO
冬馬「……いや、でもあんたってそもそも運命の人を見つけるとかなんとかいう理由でアイドルになったんじゃなかったか?」
あずさ「それとこれとは話が別です」キッパリ
冬馬「えっ」
あずさ「別です」
冬馬「……」
北斗「別かあ。別なら仕方ないな」
翔太「別なら仕方ないね」
冬馬「ええ……」
あずさ「それに運命の人候補はもう既に見つけてたり……なーんて。ふふっ、うふふっ」
冬馬「……あのプロデューサーほんといつか刺されねえかなあ」
神谷「俺も結婚とかは全然考えてないよ。正直、俺には放浪癖があるから仮に所帯を持ったら相手の女性に迷惑をかけてしまいそうだし」
巻緒「そんな、神谷さんならそれでも結婚したいっていう女性はいっぱいいると思いますよ?
あっ、そうだ! なら同じ旅行好きの女の人を探してみたらどうですか?」
神谷「はは、ありがとう。まあでもメキシコで追い剥ぎに遭った時みたいに危険な事件に遭遇する可能性もあるからな。
そういうことに相手を巻き込んでしまうわけにもいかないよ」
東雲「それが賢明な判断でしょうね」
咲「じゃあじゃあ、かみやはまだ結婚しない? これからもあたし達とずっと一緒にカフェパレやってくれる?」
神谷「ああ、もちろん」
咲「よかったあ〜」ホッ
あずさ「うふふ、いい話ね〜」
249Res/245.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20