R18安価 武内P「今日からあなたがたが魔法使いです」卯月「はい!」
↓
1-
覧
板
20
193
:
◆LNO2/xAhyg
[saga]
2016/08/14(日) 20:16:37.01 ID:N3WWHgsE0
次々と溢れ出てくる愛梨の愛液を、男は嫌な顔ひとつせず飲み干していく。
愛梨はそのことに恥ずかしさを覚えるよりも、この優しい快楽に身をゆだねることを優先していた。
周子も自慰をした経験はあるが、そんなものとは比較にならないほどの、心が満たされていく感覚に身を震わせていた。
好きな人にされるのはこんなにも体が、心が気持ちいいものなのか、と。
周子「きもち…い♡……んん♡はっ……あぁ♡」クチュクチュ
愛梨「あぁ……舌…グイグイってぇ♡はふっ……あぁん♡」ピチャピチャ
二人は声を抑えようともせず、男から与えられる快楽を享受していた。
そして、二人に絶頂の兆しが見え始める。
周子「はぁ♡はぁ♡もう…だめ……イ、ク♡イク!♡♡」グチュグチュ
愛梨「あたしも♡……んあぁ♡なにか…きちゃいます!♡♡」ペロペロ
武内P「どうぞ…好きなタイミングでイってください…」
男はそう言うと、愛撫を激しいものにしだし、二人を絶頂に導いた。
周子「イク♡イッ…ああぁあぁぁあ♡♡♡」プシュ
愛梨「んあぁあぁあああぁああ」プシャア
二人は今まで感じたことのない、心地よい絶頂を迎えるとほんの少しの間呆然としていた。
周子「はぁ……はぁ……」
愛梨「ん……」
武内P「お二人とも…大丈夫ですか…?」
周子「はぁ…はぁ…、うん、だいじょぶ…。…いや〜、こんなに気持ちいいなんて…思わんかったわ〜」
愛梨「……わたしもです〜。これが絶頂って言うんですよね……。すごく気持ちよかったです〜」
武内P「それは…よかったです」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
780Res/362.09 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
R18安価 武内P「今日からあなたがたが魔法使いです」卯月「はい!」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1470363288/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice