R18安価 武内P「今日からあなたがたが魔法使いです」卯月「はい!」
1- 20
659: ◆LNO2/xAhyg[saga]
2016/08/25(木) 21:04:34.13 ID:Bz0xeTP30
モバP「こちらに尻をむけろ。四つん這いの状態でな」


藍子「……はい」


モバP「そのまま、尻を振りながら俺に処女を散らしてほしいと懇願しろ。もちろん卑猥な言葉でな。ククク…」


藍子「そ、そんなっ!?」


モバP「友達が大事なんだろう?」


藍子「ううっ……!」


そんなことできるわけがない…。
しかし、二人を守るため、藍子は目に涙を浮かべながらも、男に従った。


藍子「…わ、私の…し、処女、を…ご主人、様ので…散らして…くだ、さい……」


モバP「おいおい…、ちゃんと卑猥な言葉を使えと言っただろう…。俺の言う通りに復唱しろ」


そう言って、モバPは藍子に耳打ちする。
藍子はそれを聞き、羞恥と嫌悪を覚えるも、男に従うより仕方がなかった。


藍子「ううっ…。…い、卑しい…、私の…お、…おまんこを…ご主人様の…たくましい、お、…おちんぽで…女に…してください」ポロポロ


モバP「ま、よかろう」


藍子(私の…はじめて…。こんな人に……!)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
780Res/362.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice