【R18】八幡「…………しっぽ?」沙希「……見た?」京華「みたー?」【俺ガイル】
↓
1-
覧
板
20
16
:
◆zO7AQfurSQ
[sage saga]
2016/08/19(金) 21:51:20.08 ID:kk+tpb+KO
「いや、その、したいプレイとか言われても…………」
「ないわけないでしょ」
そりゃあるに決まってる。
俺だって男子高校生、ヤりたい盛りの思春期真っ盛りだ。あんなことやこんなことを妄想する毎日を送っているさ。
「それとも何? こんなふうに尋問されること自体が好きなの?」
「うっ…………ち、違…………」
耳元で囁かれながらズボンの上から股間を撫でられる。
あっという間に肉棒は臨戦態勢になってテントを作り上げた。
「ね、教えてよ比企谷。あんたはこのチンポをあたしにどうされたい? このチンポであたしをどうしたい?」
「あ…………う…………か、川崎っ」
理性がぶっ飛びそうになるのを堪え、川崎を抱き締める。
川崎もそれに抵抗せず、俺の股間を撫でながら身体を預けてきた。
「川崎…………川崎の身体、愛したい…………いいか?」
「ん、いいよ。服脱いでベッド行こっか」
一旦身体を離し、俺達は自分の服に手をかける。
一糸纏わぬ姿になって髪をほどいた川崎がベッドに横たわり、誘うように俺に向けて腕を広げた。
「比企谷、あたしの身体好きにして。いっぱい愛して」
「川崎…………」
俺は川崎にのしかかるように身体を重ね、唇を合わせた。
柔らかい感触と共に全身に多幸感が広がる。
ああ…………幸せだ…………。
川崎にも、御主人様にも幸せになってほしい。気持ちよくなってほしい。
そんな想いを込めながら身体をまさぐり始める。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/675.25 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【R18】八幡「…………しっぽ?」沙希「……見た?」京華「みたー?」【俺ガイル】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1471451136/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice