【R18】八幡「…………しっぽ?」沙希「……見た?」京華「みたー?」【俺ガイル】
1- 20
423:名無しNIPPER[sage saga]
2017/02/04(土) 23:05:42.07 ID:lNla0ar6O
 放課後。
 俺は奉仕部部室で参考書を開き、少し先の予習をしていた。
 万が一にも『女関係で成績を落とし、身を崩した』なんて結果にならないようにしとかないと。

「ねー、ヒッキー」

 なのに。なんで話し掛けてくるんだこいつは。今勉強中だから構うなオーラが見えないのか?
 ていうかこいつこそ勉強しなきゃならんだろうに。
 まあ別に由比ヶ浜と話すのは嫌いではないし、なんだかんだ世話になってるしな。話をするくらいは全然構わないか。

「何だ? 今国語の授業でやってるとこの作者の気持ちでも知りたいのか?」

「いや、テストに関係ないとこなんかどうでもいいし…………」

「テストに出るぞ」

「テストに出るわよ」

「うそっ!?」

 俺と雪ノ下の言葉に驚きの声をあげる由比ヶ浜。
 こいつは授業中に何をしてるんだ…………?

「うえーん、ゆきのん教えて!」

「え、ええ。構わないけれど」

「良かったぁ。今日は教科書持ってないから明日お願い。あ、そういえばさ…………」

 そのまま再び雪ノ下と雑談を始める由比ヶ浜。あの。俺に話し掛けてきたのは何だったんですかね?
 が、すぐに思い出したようではっとしてこちらを振り向く。

「そうだ! ね、ヒッキー」

「何だ? 授業でやってる…………」

「いや、そのやりとりはもういいし!」

 ぷんすかと頬を膨らませる由比ヶ浜。
 ハムスターみたいだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/675.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice