男「美少女に囲まれた暮らし、か……」
1- 20
6:名無しNIPPER[saga]
2016/09/05(月) 12:12:24.82 ID:mq4jAZq+O
後輩は黒魔術師

後「先輩、出来ました!」

男「え?」

後「一口飲めば、たちまち元気になるお薬です! ここのところ、疲れ気味の先輩の為を思って作りました! 健気な後輩をどうぞよろしく!」

男「お、おう……って言うか、元気になるお薬ってネーミングはよせよ。危ない匂いしかしてこねぇ……」

後「うーん……それじゃあ、眠気を感じることが無くなって、生気の瞳が爛々と輝き、根拠の無い万能感が湧いて来るお薬と言うのはどうでしょう」

男「もっと危ない」

後「まあ、ネーミングなんてどうでも良いんですよ。さ、グイッと飲んじゃってください」

男「グイッ」

後「……にやり」

男「!」

後「先輩が今飲んだのは、実は元気の出るお薬じゃありません」

男「!」

後「頭おかしくなるレベルで全身が敏感になってしまう、超媚薬です!」

男「ぶえっ!? な、なんだってそんなもん飲ませた!」

後「イキッぱなしで、アヘアヘしちゃう先輩の顔が見たいからですよ? 他に理由なんてあると思いますか?」

男「あ……いや……」

後「どうです? すぐに効いて来るはずですけど、ジンジンしてきました?」

男「……」

後「……」

男「……? 何ともないぞ」

後「ふふっ、大成功! 実はただのドッキリでした! 疲れた先輩を癒そうと言う健気な後輩のちょっぴりドキドキな悪戯でした! ちなみにお薬と呼んでいたのは、栄養ドリンクをビーカーに移し変えただけの代物です」

男「お、おう……。……ありがとな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
61Res/59.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice