提督「という訳なんだ、うむ」 ビスマルク「……」
1- 20
43:名無しNIPPER[sage saga]
2016/10/14(金) 01:41:18.54 ID:ThV4qJ7x0


ビスマルク「これなら違和感のない不倫ね」

提督「なるほどな……ってただ夫がクズなだけじゃないか!」

ビスマルク「そうよ。浮気やら不倫ってのは、愛し合っている二人には起こりえないのよ」

提督「加賀は愛しているって言っていただろ!!」

ビスマルク「愛し合っているっていったでしょ?提督の方は愛していなかったじゃない」

提督「まあな……だが態度に出さなかっただけじゃないかもしれないだろ?不倫に走る前にもっと直接かつ強引に甘えろ、加賀!!」

ビスマルク「女がどんな時も自分に尽くしてくれるとは考えない方がいいわよ?特に愛について不安がある時は試したくなるものよ」

提督「そうなのか……って重要なのはそこではない!!そんなことはどうでもいいんだ!!」

提督「要は女なんて、結局は気持ちよければ相手がイケメンだろうがキモデブや汚っさんだろうが関係ないんだろう!?違うのはそこに至る過程だけだ!!」

ビスマルク「何言ってるのよ!?イケメンならまだしもキモデブとか汚っさんだとかそんなのはごく一部の頭のおかしいマゾビッチだけよ!!それで女性を一括りにしないで!!」

提督「いいや、口では愛だ愛だ言っておきながら結局は快楽に勝てない、浅ましく愚かな存在なんだ!!お前だって加賀だってきっとそうだ!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
896Res/817.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice