20:名無しNIPPER
2016/11/10(木) 01:34:52.90 ID:SLuYd3gA0
八幡(陽乃の胸は最高だな。キレイで大きくて張りがあって柔らかくて…いくら揉んでもあきねえよ)
陽乃(はぁぁん…八幡とのキス好き♪好きな人と愛し合う事がこんなに幸せだったなんて………
あの時あきらめなくてよかった…私は八幡とこれからずっとずっと幸せに暮らすんだから)
八幡「だ、出すぞ陽乃…このまま中に…」パンパンパン
陽乃「うん…出して出して!八幡の精子で私の子宮を満タンにしてぇぇぇ!!!」
八幡「うっ、もう出る!」ドピュルルドクンドクン
陽乃「出てる♪八幡のが…あはっ、うれしい♪」
八幡「ふぅ…」ズル
陽乃「はぁはぁはぁ…見て八幡私の中から八幡のがこんなに」ゴポォォ
八幡「おう、ほんとたくさん出したな。昔の俺じゃありえねえな」
陽乃「私のおまんこは八幡専用だからね。いつでも中出し希望だよ♪」ドロ~
八幡「それは光栄だ。それにしてもエロいな…」
八幡(この光景以前の俺が見たら動揺して挙動不審になっているな
美人局か罠だと思ってパニクるレベル)
八幡(ああ、やべ!また勃ってきちまった。理性の化け物を失った今の俺が妖艶な美女のこんな姿見て抑えられるわけがない)ムクムクボキン
32Res/39.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20