【モバマス】アイドルが逆セクハラをしてきて仕事を邪魔する世界【R-18】
↓
1-
覧
板
20
152
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/11/20(日) 23:04:51.80 ID:ei0nLnaN0
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
頭部に叩きつけられる水滴が、薄く色の着いた泡を洗い流していく。銀色のシャワーヘッドに顔を映してみると、三回は繰り返したこの作業も終わりであることを教えてくれた。
「いつの間にか工事が終わってたんだな」
以前このフロアに設置されていたシャワー室は、狭くて温度調整もままならないような旧時代のものであった。しかし、今は暖色の照明と銀色のモダンな細部で統一された、小洒落たホテルのそれに改装されていたのである。広めの脱衣所にはトイレやサウナまで用意されていて至れり尽くせりである。
ただひとつ気になる所を言えば、隣との仕切りがスモークグラス製で、しかもお互いの顔や足元が見える程度に設置されている点だろう。背面も同様であり、背後に気配を感じている気がして落ち着かない。広報によれば、以前他事務所のシャワールームで担当アイドルと不埒な行為に及んでいた者がいて波乱を呼んだため、我が社のクリーンさのアピールと万が一に備えた実利的なデザインだとか。
今の状況から俺にはなんとも言えない理由ではあるが……トイレの増設には心底助けられた。先程のドリンクの効き目か、それとも濡れて冷えたせいか、あのままトイレにいく訳にもいかなかったので渡りに船とはまさにこの事。
おまけに体も温まり、心なしか力が湧いてきたような気がして調子がいい。
あの麗奈がここまで他人を思って行動するようになるとはにわかには信じられないが、もう数ヶ月で一四歳、アイドルの経験を含め成長したということなのだろう。余計なことをしてやらかす辺りはそのままだけどな。
しかし、麗奈まであんな逆セクハラをしてくるとは思わなかった。小学生男子のような行動ばかりでも女である以上、事態は予見できたはずだが、どうにも不注意になりがちな気がする。もしかして俺の迂闊さもこの状況の影響なのか……?
「考えても仕方ないか……それにしても自分で触るのとはあそこまで……」
「何がよ?」
快感の度合いが違うのか、その言葉は背後から睾丸を鷲掴みする手により引っ込んでしまう。
「なんのつもりだ麗、奈ぁ……ぁあっ……」
「男はここが弱点ってのは本当なのねっ! フフンっ♪ 大人しくしてないと思いっきり握るわよ」
「よ、よせっ!」
「抵抗しなければ酷いことはしないわよ。壁に手をついて……あっ、後は後ろを振り向かないこと、いいわね!」
慌てて首肯をする。
突然の事態に混乱したまま言うとおりにするが、その間も麗奈の手に睾丸を緩く揉みこまれ続けていた。
こそばゆい快感が持続的に送り込まれて腰を引くと、麗奈は満足そうな声で言った。
「あら、準備良いじゃない。 なーんだ、マッサージするの分かってたんじゃない」
「……マッサージ?」
今更、何故こんなことをと考えても意味はないが、それでも何故俺にマッサージをしようとしているんだろうか。できれば麗奈のような子供に風俗の真似ごとをさせたくないんだが……
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
329Res/217.21 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【モバマス】アイドルが逆セクハラをしてきて仕事を邪魔する世界【R-18】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1478813897/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice