P「オナ禁誓いウォーカーだがそろそろ暗黒面に堕ちそう」
↓
1-
覧
板
20
10
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2016/12/06(火) 04:10:42.82 ID:WkwXl53K0
P「……」
志希「キミはあたしが見込んだモルモッ……男性です」
P「ここまで来たら、もう隠さなくていいよめんどくせー」
志希「あなたには可能性の匂いがする」
P「あなたには希望の匂いがする――みたいに言うな。あの鐘を鳴らすのは俺じゃねぇから」
P「ってか、今どきの18歳がよく知ってたなオイ」
志希「そういうわけで、お願いっ☆」
P「断る」
志希「アイドルのプロデューサーが女性経験もない大人だって分かったら、みんなどう思うだろうねぇー」
P「はっ、笑わせるな!」
P「お前たちのファンがどんな人間か、知らないとは言わせないぞ!?」
P「そんなどうしようもない人間の心理が分かるのは俺みたいなDTだけだっ!!」
志希「その、『どうしようもない人間』の中にはキミも入っているんですがそれは……」
P「つまり、プロデューサーとして申し分ないステータスを持っている、ということだ!!」
P「まあ、生まれ持った才能ってやつかな……」
志希「どうしてそんな悲しい顔をしているの?」
P「……」
志希「自分で言ってて虚しくならない?」
P「やめろ。やめてください……」
志希「だーかーら、そんなキミのためにこのドリンクがあるんだよ♪」
P「な、なんだってー!?」
志希「てってれてっててーっててー♪ あかまむし〜」
P「〇ラえもんにしては夢も希望もねぇよその道具!!」
志希「生たまごぉ〜(ネットリ)」
P「お前ほんとに18歳かっ!?」
志希「というわけで、クソ童貞野郎のキミには最適な栄養ドリンクだよ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
75Res/76.69 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
P「オナ禁誓いウォーカーだがそろそろ暗黒面に堕ちそう」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1480962937/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice