シンジ「僕が?」
1- 20
399:名無しNIPPER[sage]
2017/02/25(土) 17:27:07.54 ID:r4kmnMXP0
- 夜 ミサト宅 -

コトッ

アスカ「はい、シンジ」

ミサト「いやぁ〜! アスカったらもう付きっきりじゃなぁ〜い! シンちゃん、嬉しい?」

シンジ「あぁ、そうですね」

アスカ「――ミサト」

ミサト「もしかして2人はもうエッチしちゃったりしたのかしらぁ〜? それともまだチューまで?」

アスカ「ミサト、それセクハラ」

ミサト「だっはっはっ! お姉さんにも聞かせないよ! 酒の肴にちょーどいいじゃない?」

アスカ「……はぁ。素直に言えば? シンジのシンクロ率の低下の原因。私たちにあると思ってるんでしょ?」

シンジ「そ、そうなんですか?」

ミサト「あらぁ〜。バレてた?」

アスカ「遠回しにやるのが大人のやり方よね。それ、傷つけない配慮なのかもしれないけど、不信感を抱くだけよ?」

ミサト「……ごみん。でも、実際のところどうなのか思い当たるとこなら教えてほしいのよ」

アスカ「たった1度のことでしょう⁉︎ 次はうまくいくかもしれないじゃない⁉︎」

ミサト「使徒が来た時に起こってしまえば、1度が命取りになるわ」

シンジ「…………」

ミサト「エヴァに乗るのは子供の玩具でも、遊びでもないのよ」

アスカ「詰問するのが効果的とは思えないって言ってんのよ」

ミサト「…………アスカ、なんだか余裕ができたのね」

アスカ「そう? 今度は私を攻めることにしたの?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
841Res/758.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice