187: ◆2l9jwMLRFQ[saga]
2017/03/15(水) 01:40:08.83 ID:NFYq748Xo
莉音「め、目を隠して……何する気よ♥(目を隠されたことでバランスが取りにくくなる。四つん這いの体勢で臭いを頼りに彼を追う)」
イケメン「ふははは、まるで犬みたいだ。ほら、お手してお手」
莉音「……うぅぅ。わ、わんっ♥(完全に犬扱いされていることで、子宮が疼いていることが分かる。まだ触れてないというのに、股間から愛液がダラダラと溢れて、止まらない)」
イケメン「よしよし、良い子だね。それじゃあ……」ヌッ
莉音「……っ!わんわんっ♥(こちらに臭いだけで、それがこちらに向けられていると理解できた。目の前に置かれた餌を貪ろうとする駄犬のようにあたしはちんぽを貪ろうと必死になる)」
莉音「(でも目の前から臭いは消え……ちんぽを探すために、鼻を利かせる)すんすんっ」
イケメン「……本当に犬にしか見えないよ。君は」クチュリッ♥
莉音「あひっ♥(後ろからおまんこを触られた。ただそれだけだというのに……待ちに待った彼の指だと思うと、それだけで軽くイってしまう)」ビクッ
イケメン「それじゃ……使わせてもらおうか」ズブブブ……♥
莉音「ひっ、あっ♥キタ、あたしの中に……初めて♥(バイブに処女は奪われたが、それでも男の人のモノは初めてだ。あたしの膣内が太く暖かい感触で満たされる)」
286Res/121.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20