相葉夕美「いっぱい種まきしてほしいなっ♪」
1- 20
2: ◆agif0ROmyg[saga]
2017/03/19(日) 00:02:25.36 ID:oaaioK6Q0
無意識にお尻を振ると、粘液の雫が垂れる。

特に何も言わないけど、きっとバレちゃったに違いない。

外で、綺麗な空気を吸いながらエッチする背徳感。

さっきまで抵抗してたはずなのに、すっかり受け入れる体勢にされちゃってる。

もう待ちきれない、と思った瞬間、後ろからめりめりという衝撃が来た。

ケモノみたいに後ろから挿入されると、理性なんて捨てちゃっていいんだよって言われてるみたい。

いや、でもココはお外だし、変な声出しちゃいけない。

ベッドの上でする時みたいに喘いじゃいけないんだった。

思わず声を出しそうになって、ギリギリで踏みとどまる。

ビクっと震えながらも呻き声を抑え込んだら、ケダモノと化した旦那様はますますノってくる。

ゆーっくり奥まで挿れて、子宮の近くを軽く突いて、いつものようにイかせようとしてくる。

未成年だった頃から何回もエッチして、気持ちよくなる場所も完全に知られちゃってる相手に、どこまで我慢できるだろう。

腰を掴んで軽く出し入れされるだけでも息が荒くなる。

なし崩し的に押し倒されてエッチされてるのに、もうこんなに濡れてる。

やっぱり興奮してるのかな、私。

こんな、花壇の真横でエッチするなんて考えたことも無かったのに。

乳首を軽くコリコリされるとマヒしたみたいになって息ができない。

お尻をパンパンする音が表にまで届いてそうで心配。

首筋が熱くなって、むわっと臭う汗をかく。

脇やおっぱいも湿ってきて、快感を隠しきれない。

アイドル時代よりも少し大きくなった胸を揉みしだかれると、乳腺がジリジリしてくる。

子宮口をおちんちんで責められながらこうやって乳搾りされると、いまにも母乳が出そうな気分。

もちろん、まだ出ないんだけど……でも、いずれ赤ちゃん作ることになったらきっとミルク出るんだよね。

おっぱい触るの大好きな旦那様に、いっぱい搾乳してもらわなきゃ。

えっちして、妊娠して、母乳を出す。

そこまで考えが至ると、子宮から脳までびりびりっと気持ちよくなって、ウッドデッキにくずおれた。

姿勢を下げてお尻を突き出す、種付けされる動物みたいな体勢。

シラフだったら絶対できない、恥ずかしすぎる格好だけど、恥ずかしいのも気持ちいい。

いつの間にかまた、あんあん言いそうになってて、慌てて口をつぐむ。

夫婦だからってどこででもエッチして良いはずないのに。

朝っぱらから家の外で赤ちゃん作って、こんなのおかしいはずなのに、どうしても気持ちいいのが抑えられない。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
17Res/29.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice