【FEif】リリス(……これは、だめそう……ですね……)
↓
1-
覧
板
20
105
:
◆P2J2qxwRPm2A
[saga]
2017/04/20(木) 10:34:18.33 ID:CgfDr+pq0
リョウマ「それでカムイとアクアはまだ式を挙げていないのか?」
カミラ「ええ、カムイから聞いたけどアクアが式を挙げるのを拒んでるそうなの」
リョウマ「ふむ、やはり偏見などに晒されるのを恐れているのかもしれない。カムイとアクアが戦争を終結に導いたことで名が知れていることもある。しかし、そう言った点からカムイが変な眼で見られることをアクア心配しているのかもしれない」
リリス(多分、主導権を握ってから結婚に持ち込みたいだけですね。そのためにお○んちんを求めてるわけですし)
カミラ「どうかしら、アクアにもカムイとの関係性に色々と思うところがあるのかもしれないわ。たとえば夜の受け手と攻め手とか」
リョウマ「受け手と攻め手か……俺はカムイは攻め手だと思っている。ああやって笑っているが、夜のあいつは間違いなくけだもののように求めてくるはずだ」
カミラ「ふふっ、カムイが攻めなのは基本中の基本よね。あの子、好きなものにはとことんだもの。でも、そういうところがあるからアクアはカムイより優位に立ちたいと思ってるのかもしれないわ」
リョウマ「一理あるな」
リリス「何この二人こわい
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
640Res/659.13 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【FEif】リリス(……これは、だめそう……ですね……)-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1490710052/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice