【FEif】リリス(……これは、だめそう……ですね……)
1- 20
121: ◆P2J2qxwRPm2A[saga]
2017/04/28(金) 22:33:59.60 ID:T6mMDQbR0
リョウマ「しかし、ヒノカからの手紙の中身がわからなくなってしまったな。カゲロウ、一応聞いておくが何が書いてあったか知っているか?」

カゲロウ「ヒノカ様の命でリョウマ様にと承ったもの、私は目を通していません」

リョウマ「そうか……当然といえば当然か」

ピエリ「でも、手紙がないならどうするの?」

リョウマ「仕方無い、直接ヒノカに聞きくしかないだろう」

リリス「え、聞くってどうやって……」

リョウマ「白夜に向かうだけのことだ」

リリス「……え?」

リョウマ「ヒノカと顔を合わせるのは久しぶりだ。ヒノカのことだ元気にやっていることだろう」

ピエリ「リョウマ様、白夜王国に行くの? なら、アクア様との約束果たせる。リリス、やったの!」

リリス「どうして運命はアクアさんに味方するんでしょうか。まったく理解できません」

ピエリ「アクア様のお○んちんへの情熱ってすごいの。なんでも引き寄せちゃってるのよ」

リリス「そんな運命、燃える川に落として燃やしつくしてあげたいですね……」

ピエリ「なら、リョウマ様をここに落として燃やし尽せばいいの!」

リリス「しれっと怖いこと言いますよね、ピエリさんって」

ピエリ「?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
640Res/659.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice