【FEif】リリス(……これは、だめそう……ですね……)
↓
1-
覧
板
20
125
:
◆P2J2qxwRPm2A
[saga]
2017/04/28(金) 23:13:30.54 ID:T6mMDQbR0
スズカゼ「そういえば、こちらを預かっています」
ヒノカ「む、これはサクラの手紙か?」
スズカゼ「はい、今回もとても長いようで手渡されたとき驚きました」
ヒノカ「ふふっ、マークス王と結ばれてからサクラは暗夜で過ごしているが、こうして文通を続けてくれて嬉しものだ。せっかくだ、スズカゼも読んでいくか?」
スズカゼ「私もいいのですか?」
ヒノカ「ああ。サクラには了承を得ている。だから大丈夫だ」
スズカゼ「そうですか、それでは失礼して」
ヒノカ「さてと、なになに『今日はマークスさんがいっぱい甘えてきました。国を導く立場ですから普段は寡黙ですけど、二人きりになるといっぱい甘えてくるんです』か、いきなりのろけ話か、しかし甘えられる相手がいるというのはいいものだな」
スズカゼ「ええ、心の支えとはやはり思想と言ったものでは無く、近くにいる大切な人なのでしょう」
スズカゼ(ヒノカ様にはそのような方はいないようですが)
ヒノカ(いなくて悪かったな)
スズカゼ「……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
640Res/659.13 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【FEif】リリス(……これは、だめそう……ですね……)-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1490710052/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice