【FEif】リリス(……これは、だめそう……ですね……)
↓
1-
覧
板
20
148
:
◆P2J2qxwRPm2A
[saga]
2017/05/11(木) 01:11:32.37 ID:vrAlxF470
ピエリ「ふふふーん、いっぱい材料買ったの!」
カゲロウ「そうだな。しかし、量が多くないか?」
ピエリ「そんなことないの。それにリョウマ様がいるの、これくらいぺろりって食べられちゃうはずなのよ」
カゲロウ「なるほど、それならリョウマ様も喜んでくれるだろう」
ピエリ「そうなの。でもでも、リリスもいっぱいピエリのご飯食べてくれるのよ。この前、おいしいって言ってくれたの」
カゲロウ「……ふと思ったのだが、ピエリとリリスはどんな間柄なのだ?」
ピエリ「間柄?」
カゲロウ「ああ、もしかして互いに支え合うような関係なのかと思ってな、ちがうのか?」
ピエリ「ピエリとリリスはお友達なのよ。それだけで、難しい関係じゃないのよ」
カゲロウ「そうか…」
カゲロウ(あっさりと性行為を受け入れる友人関係か、私には理解できないが。やはり文化が違えばということもある。暗夜ではそういう繋がりが多いということかもしれない。つまり、交友の一環ということか…)
カゲロウ「ピエリとリリスは仲が良いということだな」
ピエリ「もちろんカゲロウもベルカも友達なの! ピエリ、友達がたくさんできてうれしいのよ、このままの勢いで友達百人作っちゃうの」
カゲロウ「百人か具体的にピエリにとっての友達とはどういう基準になる?」
ピエリ「人殺しをしてそうな人のことなの!」
ベルカ「思った以上に否定出来ない基準ね…」
カゲロウ「役割上避けては通れないことだからな」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
640Res/659.13 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【FEif】リリス(……これは、だめそう……ですね……)-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1490710052/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice