【FEif】リリス(……これは、だめそう……ですね……)
1- 20
5: ◆P2J2qxwRPm2A[saga sage]
2017/03/28(火) 23:27:44.82 ID:O3Y4UVih0
リリス「この前の一件で懲りたと思ったのに、ピエリさんまで使って私を呼び出して…。一体何を企んでいるんですか」

アクア「お○ちんちんがほしいだけ、……ただそれだけよ。リリスだって世界の危機がお○んちんで救えると聞いたら、すぐにでも差し出すでしょう?」

リリス「もう世界は平和になってます」

アクア「なら、さっさとお○んちんをよこしなさい。リリス、私を救えるのはお○んちんだけなの」

リリス「もうお○んちんっていうのやめてくれません? 反響して聞くに堪えないんで」

アクア「その股間に立派な物を付けているのによく言うわ。今もそのスカートの下に隠しているんでしょう?」

リリス「いや、付いてませんから」

アクア「……」

アクア「え?」

ピエリ「え?」

リリス「ピエリさん、なんで驚いてるんですか……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
640Res/659.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice