【FEif】リリス(……これは、だめそう……ですね……)
↓
1-
覧
板
20
562
:
◆P2J2qxwRPm2A
[saga]
2018/06/29(金) 21:39:16.31 ID:WvYfOck10
リリス『すみません、てっきりおやすみになられたと勘違いしてしまって、その色々と思ってしまいました』
ヒノカ「いやいいんだ、お前が来た時にきちんと出なかった私にも責任がある」
リリス『ヒノカ様』
ヒノカ「うん、でもだ、もう少し思うべきことがあると私は思う。来るまでに見た海の景色とか、皆で泳いだ海水浴場の事。色々他にもあっただろう?」
リリス『すみません。ヒノカ様の事を考えますと、やはりタクミ様の光景が過ってしまいまして。あの光景はちょっとやそっとでは忘れ去ることもできませんから、運が悪かったと諦めるしかありません』
ヒノカ「……ううっ、私の頭の中、穢されてしまったよぉ……」
リリス『まぁ、あれを見て興味を持ってしまったのならある種の変態になってしまいますからね。色々とリカバリー出来ることはしようと思ってきたのですが……。真逆の事を行ってしまったみたいですね』
ヒノカ「もういい、いいんだ。はぁ、タクミもタクミだ。幾ら、その……。あれだからといって……。あんなふうに従順になってしまっては、男としての威厳は無い様なものじゃないか」
リリス『最初の頃は威厳というより我侭っていう感じでしたけどね。それをエリーゼ様が紐解いてくれたんでしょう。その、お二人の性的趣向に関しては、まぁ、あれですね。それはそれ、これはこれとしまして……』
ヒノカ「リ、リリスは、ああいったことに抵抗は無いのか?」
リリス『ああいったこと?』
ヒノカ「ほ、ほら。その……」
リリス『あー、ア〇ルをグリグリ弄ることですか?』
ヒノカ「……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
640Res/659.13 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【FEif】リリス(……これは、だめそう……ですね……)-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1490710052/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice