【FEif】リリス(……これは、だめそう……ですね……)
1- 20
60: ◆P2J2qxwRPm2A[saga]
2017/04/04(火) 22:40:12.11 ID:+tVU96iZ0
ニュクス「魔が差したの……」

リリス「え?」

ニュクス「あの日、ダンスコンテストの日に……。レオン王子に声を掛けようと思って更衣室に行って、そこで、そこで……」

リリス(なんか自白してるますけど)

ニュクス「お願い、このことはレオン王子に言わないで」

リリス「ちょ、ちょっと落ち着いてください。そんな泣き付かれても、困りますから!」

ニュクス「なんなの、私がさっき部屋の中でレオン王子の幼少期姿を想像して楽しんでいたことも白日のもとに晒したいというの!?」

リリス「いきなり何言いだしてるんですか!?」

ニュクス「それだけはやめて、あなたにはすべて話す、話すから。だから、だからレオン王子だけにはこのことを言わないで」ウルウル

リリス「いや、私は脅しに来たわけじゃないんですよ。ただ、ただ気になったことを聞いただけで、そんな秘密を探ろうなんて――」

ニュクス「そう言ってまた私から色々と聞きだすつもりなのね。本をレオン王子のモノに見立てて焦らしプレイを楽しんでることとか。さっきピエリが開いた本がレオン王子の写し絵コレクションの一冊だとか。そういうことを白状させるつもりでしょ!?」

リリス「ちょ、聞きたくないから口閉じて!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
640Res/659.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice