【FEif】リリス(……これは、だめそう……ですね……)
↓
1-
覧
板
20
614
:
◆P2J2qxwRPm2A
[saga]
2018/08/10(金) 19:00:38.96 ID:tD3gb6oL0
ヒノカ「リリス、なぜ言った!? なんでその言葉を口にした!?」
リリス『いえ、今唐突に尻尾の部分が痒くなってですね、別にワザと言ったわけじゃないんです』
ヒノカ「そんなに私が素振りをするのが気に入らなかったのか?」
リリス『……』
ヒノカ「そうか、すまない。すでにピエリやベルカが振っているから、大丈夫だと思ってしまって」
リリス『いえ、私の方こそごめんなさい。私の今の姿では心にとどめておくことさえも、難しい状況だということを忘れていました。ヒノカ様、昨日の一件でお尻に敏感になっているはずなのに、あえて、お尻と言ってしまいました』
ヒノカ「……やはりワザとだったんだな?」
リリス『ええ、まぁ、……そうですね』
ヒノカ「……」
スッ
リリス『あれ、ヒノカさん。そんなに高く浮き輪を掲げてどうしたんですか?』
ヒノカ「リリス、やはり素振りは良くない。無心で振っているだけでは体がなまってしまう。そこでだ、ちょっとここに来てくれ」
リリス『はい、ここですね。着きましたよ、それでこれから何を――』
ヒノカ「はあああああっ!!!!」ブンッ
ドゴンッ!
パラパランッ……
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
640Res/659.13 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【FEif】リリス(……これは、だめそう……ですね……)-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1490710052/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice