【リゼロ×ドラゴンボール】 ベジータ「ルグニカ王国だと?くだらん...」
↓
1-
覧
板
20
4
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2017/05/09(火) 08:48:00.59 ID:h3iBFNeR0
しばらく歩く....
エミリア「あの...ありがとう、でも大したお礼はできないかもしれないけど
ベジータ「礼のためにやっているわけではない、丁度この街に来て暇だっただけだ」
パック「リア、この人からは邪悪さは感じられないよ、本当に親切でやってくれてるのかもね」
ベジータ「...」
エミリア「ところで変わった服装ね どこの国から来たの?」
ベジータ「西の都からだ」
エミリア「聞いたことない国...パックは知ってる?」
パック「ボクも長いこと生きてきたけど、そんな国聞いたことないよ」
パック「あ、自己紹介がまだだったね、ボクはパック!リアの精霊だよ」
エミリア「私はエミリア、ただのエミリアよ」
ベジータ「ベジータ...」
エミリア&パック「?」
ベジータ「俺の名前だ」
こうして二人と一匹はベジータが感じた気に導かれて行った
パック「しかし驚いたよ、君はボクを見たとき少しも動揺しなかったね」
ベジータ「お前のような生物は宇宙にいくらでもいるからな」
ベジータ「そろそろつくぞ、さっきの女の気はこの建物からあるな」
エミリアはドアに近づくとノックをした
ベジータ「何をしている、盗人ごときに丁寧な真似をする必要はあるまい」
ベジータ「蹴って開けるぞ」ドカッ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
57Res/48.14 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【リゼロ×ドラゴンボール】 ベジータ「ルグニカ王国だと?くだらん...」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1494274052/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice