花丸「善子ちゃんのちくびにはピアスが刺さってるずら」
↓
1-
覧
板
20
128
:
◆GuGtFkjx2k
[saga]
2017/08/17(木) 04:33:48.19 ID:XKO9omEp0
善子「ええ、いいのよ♡」
善子「原則としてね、紋章学の世界ではたとえ血の契約を交わしたものであったとしても同じ紋章を身につけることはできないの。」
善子「そして家族は、家長の紋章の上に区別する印、ケイデンシーマークをつけることになっているの。」
善子「つまり、ここでいう家長の紋章、プレインコートがちくびピアス、ケイデンシーマークがその鎖と言うわけ♡」
善子「そう♡つまりその鎖は、私が認めた家族の証ってこと♡」
善子「ずっと一緒にいましょう、花丸……♡」
花丸「もちろん……♡マルの運命は、ずっとヨハネ様と共にあるずら……♡」
ちくびピアスと鎖を通して、事実上の婚姻関係を結んだ善子と花丸
体力的に今日はこれ以上のえっちはできないと悟った二人は、
この後は一緒に宿題を済ませたりマリオカートで遊んだりしたほか、
善子が花丸にピアス穴を開けたちくびの手入れの仕方を教えたりした
そしてこれらすべての光景を、とあるメンバーは隠しカメラを通して全て見ていたのであった
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
263Res/220.22 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
花丸「善子ちゃんのちくびにはピアスが刺さってるずら」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1494872196/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice