【オリジナル】「治療完了、目をさますよ」2【長編小説】
↓
1-
覧
板
20
119
:
天音
◆E9ISW1p5PY
[saga]
2017/05/23(火) 16:33:18.68 ID:roP5EhAm0
「全部、坂月の悪夢がモチーフになっているからなんだ」
「それじゃ……」
「君の中にも、坂月の悪夢が感染させられている。君も病人だ」
絶句したジュリアに冷たい目を向け、圭介は手を降ろした。
「……もう少し足掻けると思ったんだがな。存外に早かった。アルバート・ゴダックか? 君に俺の殺害を命令したのは」
「違うわ」
「へえ……?」
「あなたを殺すのは私の意思。あなたのことを、いっときでも好きだった……この私の意思。これは、私が決めた、私の殺意」
「違うな」
圭介はわずかに震えるジュリアの手を見てから、彼女の目に視線を動かした。
「それは植え付けられた殺意だ。誰かにインプラントされた強迫観念だよ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
281Res/203.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【オリジナル】「治療完了、目をさますよ」2【長編小説】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1495260271/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice