【安価 R18】京太郎「俺にもオカルトが?」霞「後日談も終わりね」【蛇編・その4】
1- 20
39: ◆D2VhKmNTL6[saga]
2017/09/05(火) 00:54:50.20 ID:v0YPWMbT0
すると、そこには顔を真っ赤にした霞さんと巴さんがいて

京太郎「なんかいると思ってたら、覗いてたんですか? それも二人して……服も乱れちゃって」

霞「あ、ああ、これは、その、春ちゃんが粗相をしないようにって」
巴「京太郎くん、ずるいよ。あんな激しいの見せられて、後ろと一緒になんて、疼くよ」
霞「京太郎様、どうかご慈悲を……」

上目遣いに上気した目の二人の頤を持ち上げ、そっとキスをして目を合わせて

京太郎「春がダウンしちゃったから、それまで二人も遊びます? 猫とキツネなんかもありますけど」

巴「えっとその、お願いします」
霞「と、巴ちゃん!? じゃ、じゃあ、私はキツネで……」

京太郎「でも、春が起きたらメインはそっちですからね、二人とも」

釘を一応さしたものの、3周ぐらいしたのはまあ若さゆえの暴走ということで許していただきたい。
目を覚ましたら対抗心で自分も自分もと求めだすからなあ。足腰は立たなくなってるくせに


【一夜明けて】

俺は一足先に東京に戻ることにした。いや温泉もいいんだけど、あんまり永水の皆ばかり構うと一部の人間たちが怖いから、そこは仕方がないといえよう
複数人の間を取り持つのは意外と大変なのである。

それに、準決勝の結果がどうなったかも気になるし。さてさて、どこを訪ねようかな?


相手候補選択 安価2↓、番号指定

1:準決勝1位突破阿知賀おめでとう会(攻略対象・全員可能)

2:2位通過、白糸台を励ますの会(攻略対象・全員可能だが、基本的に一人相手)

3:敗退残念会、千里山(攻略対象・竜華のとりなしで三年全員or愛宕雅枝の補助付きで船久保)

4:敗退残念会、新道寺(攻略対象・姫子、あとは好感度コンマ次第。ただし哩には好感度ボーナスがつく)

5;優勝がんばれ清澄(攻略対象・全員可能だが、機嫌取りのため一名のみ)

6:歩いてたらいきなり臨界に絡まれた(攻略対象・遭遇は一人のみ、コンマ次第で攻略できない可能性も)

7プロからは逃げられない(攻略対象・すこやん以外のプロ)

さあ、どの陣営を選びますか?


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
99Res/68.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice