【安価コンマ】サキュバスによる魔法少女狩り 2
1- 20
863: ◆DcY2UQdn6g[saga]
2018/05/13(日) 02:51:55.24 ID:+/FhB67D0
真白「う・・・ん、ここは・・・?」

気絶から目覚めた真白が最初に目にしたのはうす暗い部屋の天井だった。

どうやら戦いの後に運び込まれたらしい。

部屋には窓がなく、真白が今寝ているベッド以外には碌に物が無い極めて簡素な造りであった。

真白「(牢屋みたいなものかしら・・・それにこの格好・・・私を閉じ込めて何を・・・)

状態を起こしながら真白は自分の姿を確認する。案の定というべきか衣服は剥ぎ取られておりセクシーな黒い下着姿にされてしまっている。

更に真白の美しい首には不気味な赤い首輪が嵌められていた。

真白「(魔法も封じられてる・・・きっとこの首輪のせいね)」

試しに魔法装束を展開しようと試みるも身体から湧き上げるはずの魔力の流れが遮断され上手く行かない。

真白「(情けない・・・)」

自分の今の状況を確認し改めて強く思う。

見え見えの罠に掛り心を乱された挙句、まともに戦う事すら許されず完全敗北の末捕らえられる。

死んでしまい程の無様に真白はキッと自分の唇を噛みしめる。

それに捕まった相手がサキュバスだ。これから身に降りかかるであろう辱めを考えれば本当に死んだ方がマシかもしれない。

淫魔に捕らえられた美しい女性がどんな目に合うかは魔法少女として嫌でも実例を見てきてしまっている。

真白「(だけど・・・死ねない・・・私は何としても生きて帰らなければならない・・・)」

ここで自分が死ねば受け継がれてきた血が途絶えることになるのだ、それだけは絶対に看過できない。

何より憎むべき淫魔の子であると知りながら自分を産み慈しみ育ててくれた母に申し訳が立たない。

真白「(お母様・・・どうか力を・・・私は必ず生きて帰ります・・・)」

高貴なる魔法少女が悲壮の覚悟を決めた所で部屋のドアが開く音がした。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/522.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice