小林オペラ「この裁判…絶対に逆転して見せる!」
1- 20
196:名無しNIPPER[sage saga]
2017/08/22(火) 00:50:30.13 ID:axKEPifE0

ねこ「それとトイズ糸だっけ?そんなものは知らないなぁ」


小林「待った!」

小林「…本当に、知らないのですか?」

ねこ「寧ろ、何故知っていると思ったのか」

叶「先ほどの陪審員の話ですけど…結構物騒なものみたいですよね?」

叶「トイズ糸…確かに、サーカスにも使えそうですけど、使ってしまえば大問題になってしまいます」

ねこ「まー、”漆黒の魔法団!本当に闇と繋がっている!?”みたいな」

小林(洒落にならないな…)

小百合「ほほう…闇、か。我が悪魔との儀式と取引の名としては、悪くない…」

小林(こっちは満更でも無さそうだ…)

シャロ「ええと、ど、どうしましょう!先生!」

小林「…もし、フェザーズの二人が無罪だったとして、この人たちの物だという確証は無いよ。数万人はその場にいたんだからね。」

小林「しかし、彼女達が何かを隠している事は確実だ」

小林(問題は、その隠している内容と…)

小林(…一人だけ、その内容を知らないような気がする事だな)

叶「そもそも、そんなものに頼っている証拠なんてありませんよ。何故なら…」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
263Res/298.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice