小林オペラ「この裁判…絶対に逆転して見せる!」
↓ 1- 覧 板 20
215:名無しNIPPER[sage saga]
2017/08/22(火) 01:10:09.40 ID:axKEPifE0
→証拠D【漆黒の魔法団のチラシ】
北芝「こ…こんなチラシが!一体どうしたって言うのよ!!」ダンッ
小林「…分かりませんか?これが、この殺害計画が存在した証拠の一つになるのです」
小百合「…どういう事…だ?」
ダンッ
小百合「私は…認めない!」
小百合「こんな…!こんな!馬鹿馬鹿しい!私の友達が…私を!?殺すなんて!」ダンッダンッダン
小林「…この証拠品で、気になるのはねこさんのトイズの事です」
ねこ「!!」
小林「ねこさんのトイズは、このチラシによると触れた物を自由自在に動かせる。とあります」
小林「しかし、実際の演目では関節が自由自在に動き回る。そう言われています」
小林「…一体、そんなトイズはどこから現れているのか」
ねこ「…………」
小林「ねこさん」
小林「その手足の付け根を、一度見せて貰ってもよろしいですか?」
ねこ「…!!」
小林「その手足は、見た感じだと全て偽物。義足と義手である事が分かります」
小林「問題は、何によって手足を失ったのか」
小林「服で隠されていて分かりませんが、接合部で分かる筈です」
小林「それが先天的な物なのか、傷がついていれば事故で起こったものかどうかは」
ねこ「…く……くくっ…!」プルプルプル
叶「………」
263Res/298.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20