小林オペラ「この裁判…絶対に逆転して見せる!」
↓ 1- 覧 板 20
64:名無しNIPPER[sage saga]
2017/08/09(水) 19:47:50.68 ID:Wu3x7vqR0
小林「…あ、あの?ねこ…さんで宜しいですか?」
ねこ「…ん?」
ねこ「おおー!また警察の人かな?だから何度も言っている通り、私達は知りません!!」バーン
小林「いや、警察じゃないんだけど…僕は、その、被告人の弁護士をしている…」
ねこ「弁護士?」
姫百合「ちょっと!?小林さん!」
小林「……あっ!」
小林(そうだ…殺されたのは、ここの団員の一人だったんだ!)
小林(また、気分を悪くされたら…情報提供の拒否なんか――)
ねこ「弁護紙って、何?何かの書類?書くの?」
叶「…………」
小林「………」
ネロ「………」
シャロ「弁護士を知らないんですか?それじゃぁ教えてあげます!先生はフェザーズの二人のムグッ」パフッ
姫百合「…それで、今回の事件の事について、何か知ってる事を教えて欲しいのですが」
ねこ「事件?…あー!実はこの部屋はね!あそこに居るネジシキが私のアルバムを――」
小林「いや、それは既に分かっているので大丈夫です」
ねこ「ええ!?嘘ぉ!普通はこんなに滅茶苦茶だったら分からないよね!?」
ねこ「…あれ?そういえば私も分からないや。どうして気絶してたんだっけ?」
叶「…コホン」
姫百合「…失礼ですが、頭が若干弱い人のようですね」
小林(…こう言ったら、なんだけど)
小林(あまり、情報に期待できそうにないな…)
263Res/298.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20