【マギレコ】いろは「好感度測定のウワサ……?」【コンマ】
↓
1-
覧
板
20
159
:
◆HTrEUwqtEM
[sage saga]
2017/12/14(木) 04:06:12.68 ID:SL0X2XjJ0
○
家から出て少し歩いて、待ち合わせ場所に。
彼女は今朝、呼び出された先に向かうとそこには小さな少女が気難しそうな顔をしてテーブルの席に座っていた。
梨花「……。みゃこ先輩、おはーっ」
ひなの「梨花。早かったな」
休日にも関わらず、喫茶店のテラス席にいる少女――ひなのは制服姿。余りに余った袖越しに器用にコップを持ち、物音一つなくテーブルに置いてみせる。
気さくな挨拶の前に一呼吸置いた彼女は、気づいていた。ひなのの表情がいつもより真剣なことに。
真面目な話なのだろう。待ち合わせに五分ほど遅れたというのに、遅いと責める気配もない。
梨花「でさ、なんの用? いきなり朝から呼び出しなんて」
ひなの「わかってるだろ?」ジトー
梨花「……うっ」
たった一言。それだけで、ひなのの向かい側に座った彼女はギクリと動きを止めた。どうやら思い当たることがあるらしい。
さながら悪いことをした子供が、それを親へ打ち明けるように彼女は恐る恐る口にする。
梨花「……ウワサのこと?」
ひなの「……」コクリ
梨花「やっぱお見通しかぁー」
テーブルに突っ伏す彼女。むっつり頷いたひなのは深くため息を吐いた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
318Res/192.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【マギレコ】いろは「好感度測定のウワサ……?」【コンマ】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1506267947/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice