長門「ふにゃぁ〜……」グデー 提督「……本当に下戸なんだな」
↓
1-
覧
板
20
918
:
名無しNIPPER
[saga]
2018/11/17(土) 09:40:56.25 ID:S3XgsA0p0
〜
提督(敵の大攻勢は残念ながら成功した。米軍を主力とした前線の部隊は大損害を被って撤退している。我々の大きな敗北となってしまった)
提督(多くの人員や装備を失った。だがその経験は米軍に重要な経験を積ませることとなった)
提督(米軍は今回の戦いにおいて明らかになった問題点の解決に全力を尽くしている。無能な指揮官を更迭し、優秀な者を新たに着任させた)
提督(そして問題のある指揮系統や編成を見直し、同盟国との連携も強化した。それには日本軍も含まれる)
提督(ガンビア・ベイを俺が保護し、身を挺して守ったことに加え、一航戦が前線で危機にさらされていた米軍地上部隊を救ったことが米軍の態度を軟化させたのだ)
提督(現在、連合国は新たな作戦を発動せんとしている。俺も治療を受けて無事に完治していた)
提督(そして今日、艦隊に配属される予定だった艦娘の最後の二人が無事に着任し、挨拶に来ていた)
大和「大和型戦艦、一番艦、大和。ただいま着任いたしました!!お久しぶりです、提督!!」
武蔵「フッ、相棒よ、随分待ったぞ。こうして再び貴様の元で戦う日をな」
提督「ようこそ西地中海艦隊へ、大和、武蔵。着任早々で申し訳ないが近日中に新たな作戦が発動される!!君たちの力には期待しているぞ?」
大和「お任せください!!この大和、必ずや提督の期待に応えて見せます!!」
武蔵「為すべきことを為せと命令してくれ。そうすれば斯くあるべしと実行してみせよう」
提督「その言葉ほど心強いものはないな。よし、これで全員が着任した。では早速艦隊の新設を祝い必勝を期して宴会を開くとしよう!!」
〜
提督「……っ」
提督(朝……あれ、どこだここ?……ああ、俺のベッドか。昨晩は宴会だったが……一体いつ戻ってきたんだ……?というかなんで裸なんだ俺は?)
提督「……ん?」チラ
大和「すぅ……すぅ……んっ……ていとく……あいしてます……むにゃむにゃ……」
提督(俺の隣では何故か幸せそうな寝顔で安らかな寝息をたてている大和が居た。フリーズ。そして再起動)
提督「……!?」 サァッ
提督(恐る恐る布団を捲る。大和は全裸だった。その形の良い美乳も整えられた陰毛に彩られた秘所も丸見えだった)
提督(ついでに布団に残る情事の跡。おそらく破瓜の際にできたであろう血痕まで発見してしまう)
提督(呆然とした。何があったのか全く思い出せない。記憶がなくなる程酔ったのはいつぶりだろうか?俺は……)
↓×1〜3提督の行動
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1061.92 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
長門「ふにゃぁ〜……」グデー 提督「……本当に下戸なんだな」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1507975466/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice