3: ◆agif0ROmyg[saga]
2017/10/25(水) 22:59:15.24 ID:iDxwJVXa0
パンツをずらして下着を引っ張って、ベトベトになったところを見せつける。
ライトも点けない車内は薄暗くて、お互いのギラギラした瞳くらいしか見えない。
それでも、ベルトを緩めてスーツからおちんちん取り出すのは、簡単だった。
汚れるかもしれないけど、たまにはいいよね。
なんなら後で綺麗にすれば良いんだしね。
前戯なんて要らない、もう十分。
ジーンズ脱ぎかけたままで動きにくいけど、このままいっちゃえ。
とっくに準備万端だったサオに指を絡めて、先走りまみれの先端を触れさせて、体重をかけていく。
ゆっくり、じっくり挿れていくつもりだったんだけど、途中から抑えが効かなくなってずぶずぶって一気に。
たっぷり気持ちよくされちゃってて、簡単に貫かれちゃうの、淫乱かなあ。
密着しているとお腹の奥がジクジク疼いて、呼吸もおぼつかないままに小刻みに腰を振る。
少し往復しただけでも、ぐちゃ、ぐちゃって水音がして、ぐりぐりって子宮の近くをえぐられてトぶ。
ずっとずっとセックスしてほしいって飢えてた子宮に、熱々の勃起ちんぽは刺激が強すぎる。
キスしながら抱き合いながらエッチしてるとお互いの身体が融け合うみたいで、頭がぼーっとしてくる。
おっぱい押し付けながらぐいぐい腰を動かして、硬くなったのをあたしのナカでいっぱいしごいてあげちゃう。
ムニっと潰れた胸、弱い所ばっかりイジメられるおマンコ、何もかも最高。
もっとエッチにしたくて下半身をくねらせると、つい唇が離れちゃう。
暗い空間の中でトロっとした唾液が糸を引いて光る。
なんだかもうたまらなくなって、またキスに没頭。
ちゅ、ちゅうぅって頭のなかに響く口づけ。
人前でも、お芝居でも、絶対できなな、深く貪り合うキス、こんなのエッチのときじゃないとできないよ。
しっかりした男の人の腕で胴体を抱きしめられて、その筋肉質で男らしい感じで心臓が早鐘を打つ。
引き寄せられるように強引に抱かれて、下から突き上げる腰使い。
これ、だめ、良い所に当たりすぎ。
一人で動いてた時もほとんどずっとイきっぱなしだったのに、ガチガチなのに突きまくられたら狂っちゃうよ。
なのにあたしの子宮は完全にエッチ漬けにされちゃってて、犯されながらも下半身を勝手に動かして、暴れるプロデューサーさんの上でエッチおねだり。
息が荒くなって、ちゅーし続けるのも難しい。ついたり離れたりしながらほとんどずっとイきっぱなしで、車もギシギシ鳴ってる。
外から見られたら絶対怪しまれるって分かってても、止めるわけない。
背中とお尻に長い指を食い込ませて溜息をつく。
押し殺した吐息と共に動きが断続的になって、フフ、射精したんだ、ナカで。
車運転し始めた時からずっとあたしばっかり気持ちよくなってたから、ようやくパートナーを満足させられて……なんだか嬉しい。
イってるおちんちんがナカで跳ねる感覚は曖昧だけれど、生エッチで一緒に気持ちよくなってる、それだけで心も身体も満たされていく。
イキっぱなしなおまんこに膣内射精させたときでも、一緒にイったって言っていいのかな?
なんでもいいかあ、別に。
最高に気持ちいいってことに変わりはないんだしね。
ドクドクって注ぎ込む音が聞こえそうなくらいくっついていて、しばらく待っていても期待していた落ち着きはない。
むしろ、絶頂した後のふわふわした感じがずっと残っていて、まだまだ離れたくない。
頬に手を添えてもう一回キスしようとすると遮られて、そうか、そうだよね。お部屋に行かなきゃ。
促されて仕方なく服を整え、車を降りる。
首筋も胸も汗ばんだままで、シャツが張り付いちゃってる。
身体を擦り付けてたせいで下着がズレかけてて、直す気にもならない。
14Res/27.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20