2:クチナシ[saga]
2018/01/13(土) 17:03:45.20 ID:6qbZYDYEO
リーリエ達と順調に島巡りを進んでいた
リーリエ「この調子で頑張りーりえです///」
ハウ「次の試練どんな感じかな?楽しみ〜」
ヨウ「……そうだね」
でもヨウはある1人の女性が気になって島巡りに集中できなくなっていた…
ヨウ「マオさん可愛かったな〜また会いに行ったら変に思われるかな///?」
そのある女性とは 草Zを持つキャプテン マオ
マオ「よろしくねヨウ!あたしはマオ、試練待ってるから」にこっ
この笑顔が忘れられない
ハノハノリゾートに泊まったヨウとリーリエ
ヨウ「ねぇリーリエ、明日僕行きたいところあるから先に行っててくれる?」
リーリエ「私もついて行きます、私ヨウさんいなかったら何もできませんから」
ヨウ「えっ!?…じゃあ一日リゾートでゆっくりしててくれる?」
リーリエ「ついて行ったらダメなんですか?」
戸惑うヨウ
ヨウ「うん…ちょっと…」
リーリエ「私何か悪いことしたでしょうか!?ヨウさんに嫌われることしたでしょうか!?」
詰め寄るリーリエ
ヨウ「違うっ違うよリーリエ!汗汗 リーリエは友達!一日だけでいいから…」
リーリエ「……わかりました。夜帰って来て下さい!絶対ですよ」
何とか振り切ったヨウ
ヨウ「わかった!じゃあ部屋に行くね」
ヨウは自分の部屋に入った
リーリエ「とても気になります…私に教えてくれない理由は何でしょうか」
不信感を抱きながらリーリエも部屋に入った
65Res/68.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20