乙倉悠貴「見られてカイカン♡エロエロピンク♡」
1- 20
11: ◆t6XRmXGL7/QM[saga sage]
2018/05/01(火) 22:52:20.51 ID:cTGVvYM60
幹線道路に着きました。通学路からいつもの道を外れるとこの通りに出るのですが、今は昼と打って変わって、街灯と信号のみが道を照らしていました。

まるで世界が終わってしまったかのような終末感と、全裸の興奮が綯交ぜになって、私はもうほとんどおかしくなっていました。

「ふふ、ふふふッ、うふふふッ♡」

段々おかしくなってきて、笑みがこぼれてしまう。その間も、乳首は最大限に勃起したままだし、股間だって大変なことになってます。

幹線道路は家の前と違って様々な車……トラックやバスなども往来するからか、かなり削れて凸凹になっている箇所が多いです。

そのゴツゴツとした地面が気持ちよさそうで……

気づいたら私は幹線道路の車線のど真ん中で、180度の開脚をしながら地面におまんこを擦り付けていました。
最初は痛かったけど、段々私のおまんこのおつゆが潤滑剤になって、ほどよい刺激に変わっていきます。

「ううっ、んっ……あはぁ……♡」

世界の中でひとりぼっちのオナニー。先ほどのちっちゃいおちんちん蛇口なんかとは比べ物にならないくらいの壮大な快感が襲ってきました。

程なくして、またイきそうに。

「うぁ、ぁ、ぁ、ぁあああああああッ♡♡♡♡♡♡」

ぶしゅ、ぶっしゃああ!!♡♡


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
24Res/16.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice